SOLブログ

少し汗ばむくらいの陽気になった土曜日でしたね(^-^)明日は 早めのご来場が よろしいようですよ~♪

おはよー こたろうくん 笑顔になる1枚

風が強いねぇ

テイラーちゃん

ひびきくん

すごい顔ですよ

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん みんなでラン♪

いい顔するねぇ ビーチくん

シロツメクサと一緒

くつろぐ テオくん

スタンダードプードルの テオくん

さくらくんと

あそぼ~~

なつめちゃん の綺麗な横顔

こんにちは~

ゆずちゃん もこんにちは~

ココアくん

ポカポカだねぇ

マロンくん

シロツメグサとママさんも一緒

ふくくん

ちゃがまくん

ツナくんも シロツメグサと

めるちゃんも

たくさん写真が撮れたかな

リュシアンちゃんも

大きなシロツメグサになってみた

てっちゃん

ともくん 可愛い~~

ジョンくん

コナくん

そらまめくん お利口にシロツメグサと一緒が撮れますね

いちごちゃんも

さんごちゃんも シロツメグサと一緒です

そろって一枚

今日も楽しい1日でした。 ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっていますよ。
日中、ちと強めに吹いていた風は、少し緩んで来ていますね。
今日は朝も暖かく、日中は 少し汗ばむくらいの陽気になったSOL地方でした。
でも 今日も み~~んな楽しそうにRUNしてくれましたよ(^-^)
今日も夕方には、両エリアで楽しい会話が続いていましたね♪
さてさて明日の日曜日、午前中は やや雲が出るものの おおむね晴れ。
お昼くらいから曇ってきて、午後の3時くらいには ちびっちゃい傘マーク。
夜には まともな雨となる予報となっています。
せっかくの日曜日ですから、せめてラストまで たのんまっせ~~ですね。
明日の朝の気温は、今朝よりも5度低い10度。
明日の日中も 今日よりも5度低い18度の予想気温となっています。
こりゃ~~こ・ん・か・い・もファミリーの皆さんの行い・・期待してまっせ~~!
って~ことで 今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、有り難うございました。
SOLブログの写真は、右クリック コピーで貼り付けられます。
たくさんの思い出を貯めていってくださいね(^ ^)