SOLブログ

なんとか ラストまで 空はもってくれたSOL地方でした(^o^)明日の朝には しっかと晴れとなっていますよ~

おはよー 元気いっぱい サンちゃん

こたろうくん

一致団結!チワワン攻撃 あんこちゃんとなりちゃん

テオくん

お姉様方には低姿勢~~ 大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

ヨルくん

シロツメグサの妖精(自称) リュシアンちゃん

ティノちゃん

モフモフが羨ましい アリアちゃん

ビーチくん

ヤッホホッホーイ テイラーちゃん

ぎゃははは

レオンくん 付いてくるねぇ

アシュリちゃん

アッシュくん

イタ率高し

ボール大好き きゅー太くん

トリミング後のコナくん 最強だね!

リゾ~ォ~~ト~ォ~~

お花畑のパンちゃん

あんこちゃんと

妙にはまる なりちゃん

一休くん

マロンくん

ヒャホホホーイ

お花畑のココくん

すずちゃん

ヒャッホーイ

チロルくん

そらまめくん

ジョンくん

なかよし~~~のお顔

参加したい!

囲まれると困る・・てっちゃん

真っ白~ ともくん

〆はしょこらちゃん

〆まで楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、がっつりと雲に覆われていますよ。
雨は、今のところ そこまで強くはないですね。
今夜の『就寝前プチ散歩』は ちと苦戦を強いられそうですなっ(- -;)
今日は、朝のうちには 結構日射しがあったのですが、
午後にはいると 次第に雲が広がってきましたよ。
ちと暑かった昨日と違って、今日は日中も少しヒンヤリと感じられたSOL地方でした。
でもワンコさん達には いいコンディションだったのでしょうね?
み~んな とても楽しそうにRUNしてくれましたよ(^-^)
今日は夕方から天気が崩れる予報でしたので、
午前中からたくさんのワンコさんが参戦してくれましたよ(^ ^)
さてさて明日の天気、今夜は日付の変わる頃まで雨で、
その後は曇り。明日の夜明け前からは、しっかと晴れてくるようですよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも6度高い16度。
明日の日中は、今日よりも4度高い22度の予想気温となっています。
この後1週間は、天気はよろしいようですので、しっかとRUNを楽しんで下さいね
本日もSOLへの ご来場、有り難うございました。