SOLブログ

午後からは 雲が出て気持ちいい風が吹いてくれましたよ(^ ^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

 

おはよー 元気な しょこらちゃん

ひょうきんな ぷりんちゃん

うさちゃん ぎゃはははは

ちょい悪 ココくん

すずちゃん 今からトリミングでサッパリ~~

笑って~~~ あんこちゃん

機嫌悪いの なりちゃん

誰待ち? テオくん

お花バックに ビーチくん

スチャ! 大福ちゃん

はっしれ~~ こてつくん

バックシャンは 茶々ちゃん

トリミング前のひとっ走り こびきくん

ふくくんと

ちゃがまくん 何をしても楽しそう

口からツマヨウジ・・ ジョンくん

ヒャーン シンクロ~~

そらまめくん

あひる?背負っているのは

コナくん 可愛いねぇ

エアーボールで 遊べる こたろうくん

てっちゃん

誘われてるよ ともくん

今日も〆まで笑顔笑顔の楽しい1日でした。(免疫アップ) ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が広がっているようですね。
ん~~今のところ☆は ほとんど見えていませんよ。
風が ちと吹いていますね。
今日は、午後からは 気持ちいい風が吹いてくれたSOL地方でした(^-^)
ワンコさんたちにも いいコンデイションでしたね。
みんな とっても楽しそうにRUNしてくれましたよ(^ ^)
さてさて 明日の天気・・っつーか定休日なんですけどね(-。-;)
明日も朝から しっかと晴れマークが並んでいますよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも3度低い11度。
明日の日中は、今日よりも2度低い18度の予想気温となっています。
週間天気予報では、定休日明けの1週間は、今のところ傘マークがありませんので、
南国宮崎の暑さが来る前に、た~~んとRUNさせてあげてくださいな♪
明日は、いつものように雑用をこなしながらのメンテの一日となりそうです。
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。