SOLブログ

ちと 日中の風が つべたかったですね。でもワンコさんたちには いいコンディションでしたよ(^-^)

おはよー APOくん

なんちゅう顔 ?ももちゃん

テオくん

ココくん

お花につられて

キャワイイ すずちゃん

なかよし 大福ちゃん・こてつくん・茶々ちゃん

ベースはママさん

ヨルくん

ビーチくん

あごが~~はずれそう

お気に入りは餃子です。

めるちゃん

餃子は人気者だ! ジョンくん

ぎゃっほ~

夕日を浴びて あんこちゃん

なりちゃん それはかじるものじゃぁない!

いちゃいちゃなかよし

お~~~ これは幸せ絶好調 いちごちゃん

おっと 可愛いやん さんごちゃん

そらまめくんも 可愛いよ

てっちゃんも素敵

これは~~

可愛いともくん

こたろうくん 僕も可愛い? うん!可愛いよ!

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっています。日中よりも風は弱まっていますね。
今夜の『就寝前プチ散歩』は☆を見上げながらとなりそうです(^-^)
今日は、日中 ちと風があったのですが、
ワンコさんたちにはベリーグー(うわっ古っ(><))のコンディションでしたね。
さてさて明日の金曜日も 天気はよろしいようですよ(^-^)
一日を通して晴れの予報となっているSOL地方です。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い8度(やはり ちと冷えますなっ)
明日の日中は、今日よりも3度高い18度の予想気温となっています。
朝と日中の気温差が大きい日が続くようですので、
着るものなどで上手に調整して参戦してくださいなっ♪
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。