SOLブログ

今日の風は、気持ち良かったですね~(^-^)明日も しっかと晴れの予報となってますよ♪

 

おはよー 元気がなにより

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

ココくん

可愛い すずちゃん

こんにちは~

テオくん

だから~~ モンクを言いたいときもある。 ビーチくん

シャタタタタ

ゼノくん

新規さんのルイくん 3ヶ月のパピーです

デイジー姉さんと

チャクロ姉さんと仲よく遊びます

ちょいと大人げないよ

こちらも新規さんの平太くん

ご覧の通り4ヶ月のゴールデン

風が気持ちいいねぇ こたろうくん

走る~ ヨルくん

マロンくん

バックシャンで コナくん

遊べるかな?

グイグイくるねぇ あんこちゃん

ズンズンくるねぇ なりちゃん

ホッホホホ ジョンくん

ヒャヒャイ

全開バリバリ~~~

こびきくん たっのし~~~♪

てっちゃんの的は? ミツバチ・・ 刺されないようにね

二足歩行の始まり ともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっています。風は日中よりも少し収まっていますね。
☆が瞬いて見えていますので、空気もよ~く澄んでいるようです(^-^)
今日も朝から しっかりと青空の広がったSOL地方でしたよ。
今日は、昨日よりも優しい風でしたので、みんな気持ちよく過ごせていましたね♪
さてさて明日の土曜日も 天気は心配いらないようですよ(^o^)
一日を通して しっかと晴れマークが並びました。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い7度。
日中は、今日よりも3度高い21度の予想気温となっています。
明日も朝と日中の気温差が大きいようですので、
着るものなどで、上手に調整して参戦してくださいね(^ ^)
そして明日もSOLで楽しい時間をすごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆