SOLブログ

朝は少しヒンヤリとしたのですが、日中は、その風がとても心地よかったですよ(^-^)明日も おおむね晴れ~~♪

おはよー こたろうくんドアップ始まりですよ

欲しくて二足歩行が始まるのね。進化だわ。 大福ちゃん

まだまだ欲しくて空を飛ぶ。。こてつくん

仲よくおすわり 茶々ちゃん

楽しくて!サンちゃん

テイラーちゃん ぎゃははは

モテモテ テオくん

ギャイのギャイの ストレス発散

あんこちゃん参上

お花の妖精。。 なりちゃん

モフモフが止まらない ヨルくん

穏やか~~ ビーチくん

今からシャンプーだと知ってる? そらまめくん

はっしれ~~~~ テオくん

ココくん 達観!

やんちゃ娘のすずちゃん

やるねぇ

キリッと ふくくん

ぐぅわはははは ちゃがまくん

へっ! デイジーちゃん

ヒャイヒャイ チャクロちゃん

僕ねぇ!楽しい! ルイくん

ヘイへーイ!

可愛い いちごちゃん

あはっぁあぁぁあ さんごちゃん

さぁてと?ドラえもんはどっち?

ジョンくん登場

盛り上がるねぇ

チアガール!めるちゃん めくれたスカートが ぽいっ

ツナくん あははははははは

すんっと コナくん

同じレッドのよしみで仲よくしてね~

ギャハハハ マロンくん

しょこらちゃん ジッとしてもいいよ~~

てっちゃん ふふふっ

不動のともくん ふしゅ~~~

〆はうさちゃん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋待ちの今夜は ボチボチとした☆空となっていますよ。
今夜の『就寝前プチ散歩』も☆を見上げながらとなりそうです(^-^)
今日は、朝のうちは ちと風が 冷たく感じられたのですが、
日中は、とても気持ちいい風となってくれましたよ。
今日も両エリアでは、楽しい会話が続いていましたね(^ ^)
特に やはり夕方前は ワラワラとしていましたよ(もちろん距離とってますよ~)
さてさて明日の日曜日も 天気の心配はいらないようですよ~
明日の日中は、少し雲が出るものの しっかと晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも5度高い12度。
明日の日中は、今日よりも3度高い23度の予想気温となっています。
明日もSOLで 春の風を受けながら 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。