SOLブログ

時々薄日が射す日曜日でした。明日も しっかと晴れの予報ですよ~(^-^)

 

おはよー とら吉くん

こたろうくん カッコイイ^~^

こんちは~

うさちゃん

あんこちゃん

なりちゃん

オシリアイ

テオくん

サンちゃん

一休くん

リュシアンちゃん

やるねぇ

ヨルくん

アクティブなビーチくん

レオンくん

アシュリちゃん

元気!アッシュくん

ほいほいっ

こびきちゃん

あーん ゼノくん

ふくくん

ちゃがまくん

お花畑を走る!

シュワッチ!くうくん

新規さんのココアくん

ちょっと慣れたね

めるちゃん

ティノちゃん

アリアちゃん

イタパラ♪

トリャー てっちゃん

ともくん 応戦!

ジョンくん

ハイテンショ~~~~ン

可愛い モカちゃん

こんにちは~

コナくん

デイジーちゃん

チャクロちゃん

ルイくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋待ちの今夜は、ちと雲が出ているようですね。ん~今のところ☆は見えていませんね。
雲が出ているからか?冷え込みもさすがにそこまで・・ってな夜になっています。
今日は、朝から曇り気味の空だったSOL地方でしたよ。
時折射す日射しは とても優しかったですね(^-^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ココアくんです♪上々のSOLデビューでしたね。ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
さてさて明日の月曜日も天気は よろしいようですよ。
日中はしっかりと お日様マークが並んでいます。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度高い12度。
明日の日中の気温は、今日よりも2度低い20度の予想気温となっています。
明日も しっかとRUN日和となってくれそうですね。
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
そうそうトップニュースにゴールデンウィークの営業案内をアップしてますよ~(^ ^)