SOLブログ

明日も しっかと晴れの予報ですよ~SOLっちゃってくだしゃんせっ(^o^)

 

おはよー 横目でちらっと こたろうくん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん それは3密じゃありませんんか?

よーく考えてる ビーチくん

そうかも~~ あんこちゃん

小動物にしか見えない なりちゃん

これも3密

のびのびと テオくん

ティノちゃん 登場

アリアちゃん 参上

楽っしい~~~~~

微笑む ヨルくん

たれ吉くん

お待たせ~~ モカくん

たまには走る!ココくん

いつも走ってる!すずちゃん

それぞれ・・に楽しい

いちごちゃん

さんごちゃん

ジョンくん

距離感!大事よねぇ

は~~い

ママさんのお手製可愛い コナくん

テンション上がるよねぇ

てっちゃん

この顔! ともくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっていますよ。
夕方には、綺麗な三日月が西の空に浮かんでいました(^-^)
今日は、朝からスッキリとした青空が広がったSOL地方でしたよ。
今日も両エリアでは、まったり~あり しっかとRUNありで
それぞれの楽しみ方でSOLで過ごしてもらえましたね(^ ^)
さてさて明日の火曜日も 天気の心配はいらないようですよ。
明日も朝から しっかりとお日様マークが並んでいます。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い13度。
明日の日中は、今日と変わらず19度の予想気温となっています。
明後日は、トップニュースでもお知らせの通り定休日となっていますので、
明日は その分も た~~んとRUNさせてあげてくださいね♪
ちと週末の天気が 心配ですが、そこはファミリーの皆さんの行いに期待しつつ~~
今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆