SOLブログ

今日も いいコンディションの一日でした(^*^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー ご一行様~~

めいちゃん

愛瑠くんとむぎちゃんのツーショット

茉瑠ちゃん

柚瑠ちゃん

夏瑠くん

はるくん

チビッコ 恋空くん

モヒカンがチャームポイント 心空くん

3兄弟で唯一の女の子 夢空ちゃん

ワシャワシャと

楽しそうですよ

しょこらちゃん 通過!

ふんふん♪ ぷりんちゃん

ひゃはははは

あんこちゃん

ほや~~~~っと なりちゃん

テオくん

すったたたた ビーチくん

えへっ♪大福ちゃん

いい雰囲気で こてつくん

むにゃむにゃ 茶々ちゃん

ふくくん

自称?8ヶ月 ちゃがまくん

おじゃましま~す

今日はおひとりさまの ココくん

ジョンくん

シロツメクサも見納めなんで いちごちゃんとさんごちゃん

ちょいと遊んでみた

優しい目だね てっちゃん

ともくん

こたろうくん 遊んでくれるの?

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、キレイな☆空となっています。
まだ細い三日月が西の空に浮かんでいますね。
今日も朝から青空が広がったSOL地方、
今日もワンコさんたちは、元気いっぱいにRUNしてくれました(^o^)
明日は、『昭和の日』の祝日ですが、トップページでもご案内の通り、
今年は5月6日の水曜日と合わせて 『定休日』とさせていただきますm(_ _)m
その明日もしっかと天気はよろしいようですね。
出来れば今週末と入れ替わってくれるといいのですがねっ(- -;)
週末の天気が、まだ怪しいのですよね~~
やはり こ・ん・か・い・もファミリーの皆さんの行いに~~
期待させていただきたいSOLパパでございますよっ。
土日の天気がいい方向に変わったら、『私のおかげですっ!!』
っと おおいばりでSOLに参戦してくださいなっ(^o^)
そして明日は いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆