SOLブログ

明日も いい天気ですよ~♪その調子で 日曜日も・・たのんまっせ~~!!ですよっ(^-^)

 

おはよー あんこちゃん

攻めるねぇ なりちゃん

落ちるか!?ココくん

カップル成立!押しに弱いタイプでした。

ニッとビーチくん

ストレス発散 テオくん

おひさ~~ あずきちゃん

大人になったかな? もなかちゃん

あはははは

ぎゃははは

優しい顔だね ふくくん

たまにはキリッと ちゃがまくん

ママが大好き いちごちゃん

さんごちゃん

朔くん

ひゃほ~~~

笑顔のジョンくん

距離とってますねぇ

ふんふん♪ コナくん

きゃはは こたろうくん

優しいてっちゃん

盛り上がる ともくん

ルイくん

新しいお友達が出来たね

そらまめくんで〆かと思いきや

デイジーちゃんとチャクロちゃん 登場

〆まで楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ほぼほぼ半月かな?かなり明るく見えていますね。
周りの☆達も 負けじと瞬いていますよ(^-^)
今日も朝から 気持ちいい青空が広がったSOL地方でした。
サッパリとなった小型犬エリアには 気持ちいい風が通り抜けていましたよ♪
さてさて明日の天気も よろしいようですね。一日を通して晴れマークが並んでいます。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度高い13度。
明日の日中は、今日よりも1度高い23度と ちと汗ばむくらいかな?
でも午後からは浜風が入ってくるようですので、意外と涼しく過ごせるかも・・
気になっている日曜日の天気、まだ悪いままですなっ(- -;)
土曜日がいい方向に変わったのですから 日曜日もっ!!っと願わずにはおれませぬなっ
日曜日も たのんまっせ~!っと今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。