SOLブログ

日中は、少し汗ばむくらいの陽気になったSOL地方でしたよ。明日も日中いっぱいは晴れとなっています(^-^)

おはよー 大きな水飲みの器だねぇ

ダダダダ~~ APOくん

シュルン ももちゃん

ちっちゃくて可愛い トトちゃん

元気なフクちゃん

みんなで遊ぶと楽しいね

うふふふっ こたろうくん

まぁるい はるくん

ぐぁはは 心くん

なんか爽やか系 あんこちゃん

あんこちゃんに似てきた なりちゃん

こんな季節になりました。入水!テオくん

いい雰囲気の大福ちゃん

がっはは こてつくん

ふんふん♪茶々ちゃん

気持ちがいいねぇ

いい顔!ビーチくん

全開バリバリ

ルイくん

ほやっと コナくん

2歳になりました。うさちゃん

HAPPY BIRTH DAY♪ うさちゃん

しょこらちゃん 参上

ぎゃはははは

ジョンくん あごがはずれるよ~~

ポッケのパンを!GIVE ME! てっちゃん

ぎゃぉん ともくん

夕方のゼノくん

ちょいとカッコイイ

〆はそらまめくん


〆まで楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっています。今夜がちょうど半月かな?
今日から5月のスタートでしたね。
今日の日中は、たっぷり~の日差しで ちと汗ばむ陽気となったSOL地方でした。
これから先は、午前中はケヤキの木陰、午後からは遮光ネットの下が
風が抜けると ま~~気持ちいい場所へとなりますよ(^-^)
さてさて明日の天気、日中いっぱいは晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度高い13度。
明日の日中は、今日と同じで23度の予想気温となっています。
明日はしっかとRUN出来そうですけど、日曜日の予報が、
『晴れ時々雨』などと なんじゃそら~~!の予報となっています。
その日曜日、いい方向に変わってネ♪っと今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。