SOLブログ

この前まで『日射しの暖かさ』などと言っていたのですが、昨日からは『木陰の涼しさ』と変わってしまいましたよ。

おはよー ごんくん

のんびり 大福ちゃん

ギャホー こてつくん

ダダダッシュ 茶々ちゃん

ぎゃははは

テオくん(優しい目がわかるかな?)

ホホホーイ こたろうくん

テオくん カットビ~

夏の風物詩

ビショビショの春菜ちゃん

あんこちゃんの 不敵な笑み

なりちゃん

ヒューン ヨルくん

なかよし ビーチくん

シャイーン

チー助くん

ふくくん

やる気満々 ちゃがまくん

誰?誰々?

パンちゃんでした~

新規さんのもんじろうくん

遊っぼうぜ!

ツナくん ふふっ

チアダン!めるちゃん

うふふふっ♪ こびきちゃん

どっどどどどど しずくちゃん

コナくん 黄昏れて

てっちゃん

不動のともくん

ジョンくんと

そらまめくん

綺麗なバックだ。いちごちゃん

さんごちゃんも お花バックで(ふたりとも可愛いよ)

ハルくん きゃははは

ティノちゃんと

ぎゃぁははは アリアちゃん

「お久しぶりだね」「お元気でしたか?」

アルくん 17歳になったそうです

すずちゃん イヤッホーイ

〆は ルイくん イケイケ~~
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、薄い雲が出ていますね。
膨らみ始めた月が ボーッと見えています。
何日か前までは『日射しの暖かさを』と、言っていたのですが、
昨日辺りから『木陰の涼しさ』という表現に変わったSOL地方ですよ。
でも ほんっとに午前中のケヤキの木陰と、午後からの遮光ネットの影では
メッチャ気持ちいいのですよ(^-^)
今日も午後からは いい風が入ってくれましたので、
も~~意識が飛びそうになるくらい 居心地がいいですよ。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
もんじろうくんです♪上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^-^)
さてさて も・ん・だ・い・の明日の天気、
今夜のコ付けの変わる頃より降り始めて、朝からお昼過ぎが まともな雨となりそうですよ
でも午後の3時くらいからは止んでくる予報となっていますので、
早い時間の雨上がりに期待 大!ですね(^-^)
明日の朝の気温は、今朝よりも4度高い17度。
明日の日中は、今日よりも3度低い20土間予想気温となっています。
明日 天気にしておくれ~♪っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。