SOLブログ

のんびりとした日曜日となったSOL地方でした。明日からは天気は いいようですね(^-^)

小降りになった午後スタートでした。こんちは~ テオくん

雨も止んで良かったね。ビーチくん

水しぶきを上げて ふくくん

ジッとしてなくて可愛い奴です。ちゃがまくん

ボールが大好き遊ぶの大好き! めるちゃん

てっちゃんもこのボールがお気に入り楽しいね

ホシクナイモン!

のっしのっしと ともくん

雨の中うさちゃん 久々の落ち武者登場です

今日も楽しい1日でした。 ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ雲が残っているようですね。
膨らみ始めた月が 今夜もボーッと見えています。
今夜も雲のおかげで 冷え込みはそこまで感じないですね。
今日は、午前中を中心に雨となったSOL地方でした(T T)
でも芝生や木々には しっかりと恵みの雨となったことで 良しとしますかなっ(^ ^)
さすがに の~んびりとした中で今夜の貴重なネタになってくれたワンコさんのお名前、
今夜は テッテケテ~♪っと参ります。
テオくん、ビーチくん、ふくくん、ちゃがまくん、めるちゃん、てつろうくん、ともくん、
うさちゃん、っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気、今夜からこのまま晴れてくる予報となっていますね。
明日の日中は、少し雲が出るものの 一日を通して晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い18度。
明日の日中は、今日よりも4度高い24度の予想気温となっています。
今夜から この天気なら、明日の朝には両エリアはほとんど回復出来ていると思います。
明日は、今日の分も ズッド~~ン!!っとRUNを楽しんで下さいね♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪