SOLブログ

午前中は ちと汗ばむ陽気となったSOL地方でした。明日も おおむね晴れの予報ですよ~(^-^)

笑顔でおはよー ツナくん

くんくん こたろうくん 綺麗なお花だね

おすわり テオくん

こんにちは ビーチくん

男の子を尻目に 大福ちゃん

こてつくん にっ!

茶々ちゃん 暑くなってきました。

小さいコ倶楽部 開催

と・・・シャンプーに連れ去られるツナくん・・「たすけて~」

いつもいい顔

ヨルくん

お花畑のめるちゃん

プレジャーくん いつもの笑顔

いいとこ見せちゃうね

ドアップ! ティノちゃん

草なんて食べてないもん!アリアちゃん・・・(たくさん食べてます)

見ているだけで元気もらえそうです

連戦!しずくちゃん

撫でて~~ てっちゃん

コツン ともくん

甘えん坊ジョンくん発動中

あはっ コナくん

ぎゃはははは デイジーちゃん

シュン! チャクロちゃん

勉強になります! ルイくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ちと雲が出ているようですね。
かんなり膨らんでいるはずの月が今夜は見えていませんね。
今日は、朝のうちには 少し両エリアは回復が遅れてしまいました。
夜中に ちと雨が降ったようでしたね(- -;)
しかも午前中は ちとムシーッとしていたSOL地方でした。
午後からは いい風が吹いてくれましたので、気持ちよく過ごせましたよ(^-^)
今夜も 貴重なネタとなってくれた ご来場ワンコさんのお名前、サクッと参りますね。
ツナくん、こたろうくん、テオくん、ビーチくん、大福ちゃん、こてつくん、茶々ちゃん、
ヨルくん、めるちゃん、プレジャーくん、ティノちゃん、アリアちゃん、しずくちゃん、
てつろうくん、ともくん、ジョンくん、デイジーちゃん、チャクロちゃん、ルイくん、
コナくん、っという 今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気も よろしいようです。
少し雲が出るものの 一日を通して晴れとなっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い18度。
明日の日中の気温は、今日と同じで23度の予想気温となっています。
明後日は 定休日となっていますので、
明日はその分も た~~っぷりとRUNさせてくださいね。
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪