SOLブログ

とっても 気持ちいい風が吹き抜けていた一日でした(^-^)明日も 晴れ~~♪

おはよー あんこちゃん

そそっと なりちゃん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

みんなで記念撮影

ルンルン♪ ビーチくん

みんな一緒に テオくん

やんちゃ盛り チー助くん

ちは~~~

ちゃがまくん

お邪魔します。律儀なふくくん

あ~~ ジョンくん

ルイくん 4ヶ月になりました

コナくん

きゃは♪

てっちゃん

ともくん 照れる~

しゅきゃははは

こたろうくん

デイジーちゃん

よっしゃ!チャクロちゃん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました

こんばんは、夜のSOLより お送りします
高鍋町の今夜は、しっかと満月が見えていますよ。
少し雲が出ているようですけど、明るく辺りを照らしていますね。
今日は、午前中から いい風が吹いてくれたSOL地方でした。
おかげで 木陰や遮光ネットの影ではメッチャ気持ちよく過ごせましたね(^ ^)
さてさて明日の金曜日も 少し雲が出るものの 晴れの一日となってくれそうです。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い16度。
明日の日中は、今日よりも3度低い22度の予想気温となっています。
明日も浜風が入ってくれる予報となっていますので、
明日も木陰の居心地は バッチシだと思いますよ(^-^)
今週末の天気予報が気になるところではありますが、
そこは やはりファミリーの皆さんの行いに・・
って~ことで今夜のSOL情報は〆ですよっ(^ ^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。