SOLブログ

明日は午後の3時くらいから ちびっちゃい傘マークですね(- -;)けど日曜日は曇りの予報となりましたよ(^o^)

おはよー テオくん

無の境地・・ビーチくん

ちゃたたた ココくん

完全復活!

すずちゃん

うふふふ 大福ちゃん

男の子の顔になりました。こてつくん

見上げて 茶々ちゃん

ゼノくん 登場

元気すぎる!ルイくん

ジョンくん 通過~~

ずずいっと てっちゃん

夕方は気持ちがいいよね。 ともくん

お花畑で こたろうくん

ルンルンしてる?あんこちゃん

黄昏れるよねぇ なりちゃん

いつもの感じで デイジーちゃん

目が~~恐いよ チャクロちゃん

〆まで楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が出ているようですね。
ボーッとした月が東の空に浮かんでいます。
今夜の『就寝前プチ散歩』は、☆を探しながらとなりそうですよ(^-^)
今日も 日中は、いい風が入ってくれたSOL地方でした。
これくらいの気候が まだまだ続いてくれるといいのですがね~・・
さてさて明日の土曜日、午前中は曇りで 午後の3時くらいから
ちびっちゃい傘マークが並んでいますね(T T)できればラストまでもってくれて
雨は夜だけ・・ならんかな~~(-。-;)
でも おかげさまで 日曜日が曇りとなりましたよ。どなたのおかげでしょうかね?
さて明日の朝の気温は、今朝よりも5度高い18度。
明日の日中は、今日と同じで22度の予想気温となっています。
明日もSOLで楽しい時間をラストまで過ごせますように!!
っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪