SOLブログ

午前中まで雨が残ってしまったSOL地方でしたよ(T T)しかも 午後からは 風はあるものの ちと汗ばむ陽気となりましたよ~

 

おはよー テオくん

ザンザン降りでも楽しい! サンちゃん

くりくん 登場

ギャホ~

暑くなってきたね。ココアくん

ビーチくんも来ましたよ

ははっ あんこちゃん

ワタシノ デバン カシラ なりちゃん

暑いねぇ

ツナくん

ギャハオホホ~~~

笑顔?!のめるちゃん

あ~もう 暑いんですけど!

うさちゃんの主張でした

楽しくないはずがない!

チロルくん

ベーッ コナくん

かくれんぼ・・・てっちゃん

ともくんも隠れてたら誰が見つけてくれるの?

み~つけた!(よかったねぇ)

ジョンくん

そらまめくん

ぎゃほ~~~ん

いい顔 こたろうくん

涼しくなって ゼノくん登場

きゃほほほ

ルイくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜はずいぶんと雲がのこっていますね。
ん~☆は ほとんど見えていませんなっ。
今日は、朝のうちから曇りだろうと予測していたSOLパパ・・
しか~しっ時折雨のばらつく午前中となってしまいましたよトホホ(T T)
でもお昼前くらいから日射しが戻ってくれたのですが、今度は ちと暑いっ(><)
風はあったんですけどね~湿度が高かったからでしょうかね?
さてさて明日の月曜日は、しっかりと一日晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも4度低い17度。
明日の日中は、今日よりも1度低い25度の予想気温となっています。
お昼過ぎからは、浜風が入ってくれそうですので、
今日よりも過ごしやすいと思いますよ(^-^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。