SOLブログ

午前中は 日が かげって涼しい風が吹いてくれましたね(^-^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

 

おはよー 爽やかジョンくん

うふふっ うさちゃん

ずずずいっと あんこちゃん

寝そう~~ なりちゃん

ふんっ! ココくん

ハァイ すずちゃん

マイペースに テオくん

颯爽と くりくん

ダダダッシュ 大福ちゃん

こてつくん

お尻が大きいの~~ 茶々ちゃん

いい顔!ママさん

上から見守る ビーチくん

優しい顔だね チロルくん

カメラ目線で ヨルくん

鳥を狙ってハンター!てっちゃん

ともくん えへへ

笑顔でこうたろうくん

元気な みかんくん

きゃはははは

ルイくん登場

デイジーちゃんの得意技

あははっ チャクロちゃん

〆はいちごちゃんとさんごちゃん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲がずいぶん取れましたね。まずまずの☆空となっています。
ゴールデンウィークを過ぎた頃から夜の冷え込みも そこまで~となりましたね。
今日は、午前中は日がかげって かなり涼しい風が吹いてくれたSOL地方でしたよ。
お昼からは、時折日射しが戻って やはり『南国宮崎』を実感した午後でした。
でも今日も ご来場ワンコさん達は、元気いっぱいにRUNしてくれましたね(^-^)
さてさて明日の水曜日・・・っつ~か定休日なんですけどね(-。-;)
明日の天気も しっかりと晴れとなっていますよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い16度。
明日の日中も、今日よりも1度低い23度の予想気温となっています。
明後日の天気もよろしいようですので、
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
そして明後日にはSOLで溜めたエネルギーでズッド~ン!っとRUNしちゃってくださいな
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。