SOLブログ

両エリアの部分的な芝刈り、コンプリートですっ(^o^)


多肉植物もカワイイものですね(^ ^)
こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっていますよ。
今夜の『就寝前プチ散歩』は☆を見上げながらとなりそうです(^-^)
今日は、日中 雑用をこなして 夕方前から両エリアの芝刈りでした。
フリーエリアは前回の残りを♪
小型犬エリアは、クローバーを一部残して刈り取りました。
かなり見た目がスッキリとなりましたよ(^-^)
さてさて定休日明けの明日の天気もよろしいようです。
一日を通して晴れの予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも5度低い13度(少しヒンヤリかも)
明日の日中は、今日と同じで23度の予想気温となっています。
ちと 週末の天気が気がかりではありますが、
明日は 今日貯めてくれたエネルギーで、ドッカ~~ン!とRUNしてくださいな
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。