SOLブログ

明日の午前中までが まともな雨のようですね(T T)でも日曜日は、曇り時々晴れと変わりましたよ(^o^)

おはよー こたろうくん

サンちゃんとくりくん なかよしです

やんちゃ坊主 ルイくん

あそぼ~~ 仲間に入れるかな?

後ろをくっついて遊びます

こんにちは~

あはっ♪ はるくん

心くん

ペロッと ビーチくん

テオくん

きゃはは ルイくん

走る~~ しょこらちゃん

なかよしですよ~~

遊ぼう!たれ吉くん

甘えん坊も可愛い

ジョンくんだぁ♪

ココが定位置ね

わんプロが楽しい てっちゃん

走るのも好き ともくん

なでなではふたりとも大好き!

お花畑で こたろうくん

雨が降り出して あひるガーガー あんこちゃん

こんなもん着して!プンプン なりちゃん

くりくんも一緒に雨宿り

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、時折小康状態なれど雨の夜となっています。
今日は、朝のうちには まだ少し青空ものぞいたりしたのですが、
午後からは次第に厚い雲が広がってきて、残念ながらラストまではもってくれませんでした
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、県内のあちこちに雨雲が入っていますね(T T)
この雨は、明日の午前中までがピークのようですよ。
お昼からは ちびっちゃい傘マークとなって、夜には曇りの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも4度高い20度。
明日の日中は、今日と同じで23度の予想気温となっています。
明日の朝から9時くらいでは、雷も予想されていますので、
ワンコさんがビックリして家から飛び出さないようにご注意くださいね。
(かなりのワンコさんの数が 雷でビックリして行方不明になっていますよ)
明日は、早い時間に雨、上がってね~!っと今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。