SOLブログ

天気予報通りに 午前中はジャジャ降りとなったSOL地方でした(T T)明日は 一日曇りの予報となっていますよ(^-^)

小脇に抱えられて テオくん撤収

びっしょりになるまで遊んだ くりくん

雨のやみ間に てっちゃん

ともくん

シャンプーの前に ツナくん

小雨の中 そらまめくん

あら~可愛いジョンくんです
雨の中楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだパラパラとした雨がふっていますね。
今日は、午前中は天気予報通りに ジャジャ降りとなりましたよ(><)
午後からは ゆっくりとしたペースで雨があがっていきましたね。
夕方には、しっかと『お散歩』に行けた店長(太陽)でしたよ(^ ^)
今夜は、しっかとネタとなってくれたご来場ワンコさんのお名前、サラリっと参ります。
テオくん、くりくん、てつろうくん、ともくん、ツナくん、そらまめくん、ジョンくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の日曜日、日付の変わる頃には 晴れてくるようです。
そして明日の朝には曇りとなって、一日を通して 曇りの一日となるそうですよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い21度。
明日の日中は、今日よりも1度高い25度の予想気温となっています。
気になっていた台風1号、18日には熱帯低気圧となって
沖縄方面から東へと抜けていってくれそうです。
こ・ん・か・い・は、遮光ネット撤去、セーフですなっ(^o^)v
今夜から降らなければ、明日の朝には 両エリアはかなり回復出来てると思います。
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。