SOLブログ

午前中は ちとムシッとしたのですが、午後からは いい具合に日がかげってくれました(^ ^)明日は傘RUN決定かな~(T T)

おはよー ビーチくん

呼ばれちゃった。

テイラーちゃんとサンちゃん久々の再会

嬉しくて~~

テオくんも一緒に

楽しそうねぇ あんこちゃん なりちゃん

仲間に入れて~~

やるねぇ

カッコイイ~~ ティノちゃん

アリアちゃん

仲間に入りたい!!

チロルくんはこの後トリミングでかなりサッパリ!!

嬉しい顔のツナくん

まりりんちゃん いらっしゃい

ダッシュ!テオくん

えへっ サリーちゃん

たくさん遊べたよ~

ミツバチぶんぶん めるちゃん

うさ耳!うさちゃん

ランラン♪

えへへへ~ ジョンくん

微笑む コナくん

やる気のてっちゃん

あ~は~ ともくん

遊びたい!ルイくん

遊んじゃう?くりくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲に覆われていますね。ピンポイントの天気予報では
今夜の夜中から雨となっていますが、パラバラとしているSOL地方です(- -;)
今日の午前中は、昨夜の雨の湿気が上がってきて ちとムシッとしたのですが、
午後からは、いい具合に日がかげってくれて、そよ吹く風が心地よかったですよ(^ ^)
さてさて明日の月曜日、日付の変わる頃より ちびっちゃい傘マークで、
夜中の3時くらいからまともな雨で、午後の2時から夕方までが強い雨となっています
こりゃ~~明日は傘RUN決定でしょうか?(><)
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い20度。
明日の日中は、今日よりも2度低い22度の予想気温となっています。
明後日からは、しばらくいい天気が続きそうですので、
できれば明日も・・たのんまっせ~~!っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。