SOLブログ

県内全域で かなりの大雨となったようでしたよ(><)明日は おまっと~さんで晴れの一日となるようです(^o^)v

お昼のやみ間に くりくん登場

水しぶきがカッコイイ

雨が降り出して テオくん

ザンザン降りだから帰ろうね

夕方のやみ間に 雨降りのテンションのてっちゃん

ん?ん~~~ん? ともくん

狸になりたい?

今日も雨に中ありがとうございました。みなさん体調を崩しませんように。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだバラバラと雨が降っていますね(T T)
今夜の『就寝前プチ散歩』は、苦戦を強いられそうですなっ。
今日は、一日中 雨模様となったSOL地方でした。
午前中はカミナリもゴロゴロと(><)店長(太陽)はガタガタしていましたよ。
さすがに 今日は誰も来ないかも~っと思っていたのですが、
き・ちょ・~・な 今夜のネタのご来場ワンコさんのお名前、サクッと参りますね。
くりくん、テオくん、てつろうくん、ともくん、っという今日のご来場ワンコさんでしたよ
さてさて明日の火曜日、日付の変わるころより晴れてくる予報となっています。
そして明日の日中は、しっかりと晴れマークが並びました(^o^)
明日の朝の気温は、今朝と同じで21度。日中も今日と同じで23度の予想気温です。
朝からたっぷりの日差しでしょうから、両エリアの回復も早くなると思います。
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分もた~んとRUNさせてあげてくださいね(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。