SOLブログ

いい風が 吹き抜けてくれた SOL地方でしたよ(^-^)明日もラストまで もってくれそうですよ~~♪

元気いっぱい おはよー すずちゃん

いい顔 ココくん

このサイズ感 ちいちゃい~

こちらはデデンと大きい~~ふたりで100k位かなぁ

レオくんと

ウィルくん お久しぶりです

爽やか こたくん

ももちゃん

むぎちゃん

記念写真ね

サンちゃん

くりくん

よっ!男のコだねぇ

テオくん

仲よくなれたじゃない

2ヶ月ぶりでチョコくん登場

相変わらずの笑顔でなにより

肝が据わっているね。マイペースで ビーチくん

うふふふっ ヨルくん

午後いちで ふくくん いい顔だ

やっほーい!ちゃがまくん

えへへへっへへ

ゼノくんが来たとなると

ヒャン!カッコイイ!

ちょっと心配そうな むぎちゃん それは~

やんちゃ娘の くこちゃん という家族が出来たから

まだまだ 同レベル

こたろうくん シャンプー前にひとっ走り

いちごちゃん それ美味しい?

これも美味しそう さんごちゃん

たまーーーには 動いているところ

おいで~~ ジョンくん

しょこらちゃん

キリッと ぷりんちゃん

爽やか~~

回復!大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

そらまめくん

ルイくん

そこそこ~ てっちゃん

AAAAA~~~~ともくん

綺麗な横顔 あんこちゃん

なりちゃんとツーショット

真打ち登場 デイジーちゃん

どちらさんでしたっけ? ちゃくろちゃん

〆は泡パック後のこたろうくん サッラサラ~~
今日はやっとSOLの日常が少し戻った気がしました。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ちと雲が出ていますね。
今夜も☆を探しながらの『就寝前プチ散歩』となりそうですよ。
今日は、朝から曇りがちで、時折木漏れ日が射す中、
とても気持ちいい風が吹いてくれた一日でした(^-^)
今日も それぞれの過ごし方でRUNしたり、
おしゃべりのキャッチボールが続いていましたね(^ ^)
さてさて明日の金曜日、どうやらラストまで しっかとRUN出来そうですよ♪
明日の午前中は ちと雲が出るものの晴れ。午後から曇りで、
夜の9時くらいから 小さな傘マークとなっていますね。
うまくいけば この夜だけの雨となってくれそうですよ(^o^)やったねっ♪
明日の朝の気温は、今朝と同じで15度。
明日の日中は、今日よりも1度高い21度の予想気温となっています。
明日も しっかと浜風が入ってくれる予報ですので、
明日も 涼しく過ごせることが出来ると思いますよ。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、あれリガ等ございました。