SOLブログ

時折薄日が射す中、気持ちいい風が吹き抜ける一日でした(^-^)明日も まずまずのRUN日和となりそうですよ~♪

おはよー 大福ちゃん

今日も元気ね。 こてつくん

いい顔~~ 茶々ちゃん

太陽と遊んでくれて ありがとさん

ごんくん

しょこらちゃん

どや~~ ぷりんちゃん

こたろうくん

あんこちゃん

えへへへっ なりちゃん

笑顔で むぎちゃちゃん

スタスタタタッ ビーチくん

テオくん

ふくくん

ちゃがまくん

シャンプーしたの~ ぶりっこ ともくん

俺も!シャンプーした~~ てっちゃん

白~~い

ホヤッと マロンくん

あそぼ!

はしゃぐ~~ MOBUくん

MONAちゃん 楽しいね

一休くん 参戦

ビックリお目々!ハルくん

ダブルでアハッ

きゃははは

大人だねぇ ジョンくん

コナくん可愛すぎ!

また1本 乳歯が抜けました。ルイくん

まん丸 リュシアンちゃん

感激 こたろうくん

甘えん坊してる くりくん

そらまめくん

ブー! デイジーちゃん

コレは大事な草なの チャクロちゃん

ギャハハハ

躍動的な いちごちゃん

ふっ さんごちゃん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲が出ているようですね。☆は見えていませんなっ。
夜ごとに虫の音がはっきりと聞こえるようになってきました。
これから先は虫の音をBGMに『就寝前プチ散歩』に行くことになりそうです(^ ^)
今日は、ほとんど薄曇りで、朝から いい風が吹いてくれたSOL地方でしたよ。
今日も みんなそれぞれで RUNや おしゃべりを楽しんでくれていました(^-^)
さてさて明日の日曜日、まったくの おかげさまで~~~
ほぼほぼ曇りの一日となりそうですよ。
明日の朝の気温は、今朝と同じで19度。
日中も今日と同じで22度の予想気温となっています。
明日も『浜風』が入ってくれる予報となっていますので、
午前中はケヤキの木陰、午後からは遮光ネットの影では かな~り居心地がいいはずっ♪
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^-^)