SOLブログ

誰が『晴れ』なんて言ったのさっ(私ですなっ(-。-;))午前中はジャジャ降りもあったSOL地方でした(T T)

小雨降る中 おはよー

ココくん

ドロドロになりました! すずちゃん

さくらくん

ツナくん

どちらさまですか~?

ビーチくん

テオくん

スタンプーのテオくん

よだれフーセンのてっちゃん

おとな顔のともくん

ガッハハ あんこちゃん

なりちゃん 急いで!

今夜のおかずは何にする?めるちゃん

トリの丸焼き♪

新規さんのチコちゃん

SOLデビュー初日からやります

ティノちゃん

アリアちゃん

くりくん

うさちゃん

ジョンくん

はーい そらまめくん

わんプロ開催中

ルイくん 身の軽さはちゃーちゃんから

変顔はデイジーちゃんから教えてもらったのね。
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲が出ていますよ。今夜も☆は お預けかな?
昨日のピンポイント予報では、日中は 晴れとなっていたSOL地方。
なんか怪しい雲が出たよね~~っと思っていたら ぱらぱらと・・
しかも途中では ジャジャ降りもあったりして・・
でも雨雲のリアルタイムレーダーを見ても、どこにも雲は見られませんでしたとさっ。
『宮崎市は晴れてたんですけど~』などと言われて・・・
ど~~なってるんや~~??の 日曜日でしたよ(T T)
午後からも時折サラ~っとしたのですが、まだ午後からの方が状態は良かったですね
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
チコちゃんです♪上々のSOLデビューでしたね。ぜひにまた遊びに来てくださいね。
さてさて明日の月曜日、開店時間あたりが晴れで、他は曇りの一日となるそうですよ。
明日の朝の気温は、今朝と同じで19度。
明日の日中は、今日よりも2度高い24度の予想気温となっています。
明日も午後からは『浜風』が入ってくれそうですので、
まだまだ涼しいうちに たっぷりとRUNを楽しんで下さいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪