SOLブログ

日射しはあるものの、とても過ごしやすかった一日でした(^-^)明日の午後からが 怪しくなってますぜっ(- -;)

ファー こてつくん

大福ちゃんと茶々ちゃん

なかよし

ココくん

すずちゃん

ビーチくん

こたろうくん

チョコくん

なかよし

テオくん

くりくん

ヨルくん

あんこちゃん

なりちゃん

復活 モカくん

元気です

いちごちゃん

さんごちゃんと朔くん

いちゃいちゃと

ゼノくん

ハンター うさちゃん

血が騒ぐね

ふくくん

ちゃがまくん

復活!モカちゃん

ティノちゃん

アリアちゃん

甘えん坊

鉄朗くん

ともくん


コナくん

ジョンくん

そらまめくん

ルイくん

デイジーちゃん

ちゃくろちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が出ているようですよ。ん~今は☆は見えていませんな。
さすがに5月も後半になると、夜の冷え込みはありませんね。
今夜の『就寝前プチ散歩』は、☆を探しながらとなりそうですなっ(^ ^)
今日は、朝から日射しがあったのですが、今日もいい風が吹いてくれたので、
日中も かなり居心地よく過ごせましたね(^-^)
さてさて明日の天気、午後からが ちと怪しくなってきましたよ。
明日の午前中は曇りで、
お昼から午後の3時くらいまで ちびっちゃい傘マークが出現しました(- -;)
夕方からは また曇りとなっていますので、出来れば外れてほしいとこですね。
明日の朝の気温は、今日と同じで19度。
明日の日中も、今日と同じで24度の予想気温となっています。
明後日が定休日となっていますので、出来れば明後日の雨にしてもらいたいですなっ。
ちびっちゃい傘マークが外れることを願いながら今夜のSOL情報は〆ですよっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。