Dogsalon SOL

5月25日のサロン

 

 

太陽さんです☀

俺今日シャンプーの日でした😲

寝ていたのに連れて行かれたとです😭

ふわふわになって可愛さアップしました☀

 

茶々ちゃんです

息子のコテツくんです

相棒の大福ちゃんです

3頭固まっていないと寂しいのか、みんな同じとこに集まります😍

茶々ちゃんはカゴの中がお気に入りみたい☺️

差し入れありがとうございました✨

 

モカくんです

泥んこ遊びしたあとはシャンプーだよ😊

今日はいつも以上に抜けてサッパリしたね〜🤩

 

本日はありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

 

感染症予防の為、ワンちゃんの受け渡しは外で行いますのでご協力お願いします。

極力接触を避けるため、抱っこでのお受け渡しは中止し、必ずリード着用でのリードを介してのお預かり、又はクレートでのお預かりとさせて頂きます。

リード等をお持ちではない方は、入り口前にリードを設置しておりますので、必ずリード装着をよろしくお願い致します。

トリミング後のお迎えはお手数ですが早急にお願い致します。長時間のお預かりはできません。

 

 

 

 

5月の予約が満員御礼となりました。

ありがとうございます。

6月から空いてます。