SOLブログ

夕方前からは傘RUNとなったSOL地方でした(T T)明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー大福ちゃん

走れ~~ こてつくん

フワフワになった 茶々ちゃん

ココくん

アップで すずちゃん

ヘイへーイ

チョコくん

めいちゃん

愛瑠くん

むぎちゃん

茉瑠ちゃん

柚瑠ちゃん

夏瑠くん

恋空くん

夢空ちゃん

心空くん

はるくん

相変わらず元気だねぇ

ピンクが似合うよ ビーチくん

シャシャシャーー テオくん

優しい微笑み ヨルくん

お花畑のモカくん

トリャー マロンくん

目指すはボール!めるちゃん

うふっ うさちゃん

やって来ました!ジョンくん

おっとやる気のこたろうくん

不動が板に付いてきた。いちごちゃん

さんごちゃん

てっちゃん

ダブル不動!ともくん

くりくん

狙いを定めて!そらまめくん

ソリャー

今日も楽しい1にちでした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ しっかと雲に覆われていますね。
今のところ 雨の方は、一段落といったところでしょうか?
今日は、朝のうちには まだかなり青空が見えていたのですが、
午後に入ると次第に雲が広がってきましたよ。
夕方前からの組は、傘RUNとなってしまいましたとさっ。
さてさて明日の天気、っつ~か 定休日なんですけどね(-。-;)
明日は 雲が多めながら 日中は日差しもありそうですよ。
明日の朝の気温は、今朝と同じで19度。
明日の日中の気温は、今日よりも1度低い23度の予想気温となっています。
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますね
明日は、雑用をこなしたら、小型犬エリアの芝刈りの予定ですよ。
木曜日がいい天気のようですので、
サッパリとなった小型犬エリアでもRUNを楽しんでくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。