Dogsalon SOL

5月26日のサロン

 

 

御一行様です

 

モカくんです

なるくんとはるくんです

あるくんとれあくんです

のあちゃんこあくんめいちゃんです

むぎちゃんとまるちゃんです

ゆるちゃんです

ふとまるちゃんを見たらチロッと舌がでてて本犬気づいてるのかな~😚

 

座って寝てる子

猫みたいに手を入れて寝てる子

十犬十色いろんな寝方があるね!それぞれリラックスしてていい感じ😘

 

机の下が落ち着く子

人の近くが落ち着く子

みんなで居るのが好きな子達!

今日もいろんな子と触れあって癒されました😍

 

差し入れありがとうございました✨

 

 

本日はありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

 

感染症予防の為、ワンちゃんの受け渡しは外で行いますのでご協力お願いします。

極力接触を避けるため、抱っこでのお受け渡しは中止し、必ずリード着用でのリードを介してのお預かり、又はクレートでのお預かりとさせて頂きます。

トリミング後のお迎えはお手数ですが早急にお願い致します。また、長時間のお預かりもご遠慮お願い致します。

 

 

 

6月1日~空いてます。