SOLブログ

小型犬エリアの芝刈り、コンプリートですっ!明日の天気も晴れ~~(^o^)v

シロツメグサもきれいサッパリとなくなりました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、薄い雲が出ていますね。所々に☆は見えていますよ。
今日は、日中 雑用をこなした後で、小型犬エリアの芝刈りをしました。
シロツメクサ(愛犬撮影会のためにのばしていたのですよ)がグィ~ンと伸びて、
ボチボチ刈っとかないと、芝生が負けてしまいますものね。
ほぼ1時間の作業できれいにサッパリとなりましたよ(^-^)
さてさて明日の木曜日も 天気はよろしいようです。
日中は、洗濯日和の晴れとなっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い18度。
明日の日中は、今日と同じで24度の予想気温となっています。
ファミリーの皆さんは、しっかとエネルギー充填、完了でしょうか?
明日は、フリーエリアとサッパリとなった小型犬エリアでRUNを楽しんで下さいな♪
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。いい夢を♪♪