SOLブログ

今日も 日差しの割には過ごしやすい一日でしたよ(^-^)

おはよー あんこちゃん

へへっ なりちゃん

アハッ ココくん

ガジガジ すずちゃん

気が合うのね

耳を立てて テオくん

風を受けて 大福ちゃん

こてつくん

暑いね 茶々ちゃん

横目でちらっと ビーチくん

爽やか くりくん

ルンルン♪ モカくん

キャイキャイ 楽しそうな

むぎちゃんと

くこちゃん

たたずむ ふくくん

止まらない!ちゃがまくん

遊んで~~

時短で ゼノくん

華麗に ジョンくん

可愛いアピール いちごちゃん

遊ぼう!さんごちゃん

天真爛漫 そらまめくん

走れ! ルイくん

微笑む てっちゃん

あー ともくん

カッコイイ こたろうくん

ふんふん♪ デイジーちゃん

今夜のおかずは草 ? チャクロちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ちと雲が出ているようですよ。
西の空に浮かぶ三日月が ボーッと見えています。
今朝は とても清々しい空気の朝となったSOL地方でしたよ。
やはりサッパリとなった 小型犬エリアは、気持ちいいもんですね(^-^)
日中も 日差しの割には 過ごしやすかったですよ。
風も心地よく吹いてくれました。夕方には楽しい会話が続いていましたね♪
さてさて明日の金曜日の天気、朝から午後の3時くらいまでが晴れとなっています。
そのあとは雲が出てくるそうですが、天気が崩れることはないようですよ(^ ^)
明日の朝の気温は、今朝よりも2度低い16度。
明日の日中は、今日よりも1度低い24度の予想気温となっています。
明日も午後からは『浜風』が入ってくれそうですので、
明日もバッチシのRUN日和となってくれそうです。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆