SOLブログ

次第に雲が広がった一日でしたよ。明日もラストまで いけますようにっ。

おはよー いい天気だね あんこちゃん

ゆた~と なりちゃん

こたろうくん

なりちゃんには弱めな 大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

元気ね さくらくん

ココくんと

すずちゃん トリミングで変身!トー!

チビッコ倶楽部

付いておいで!ビーチくん

サンちゃんと

テオくん

フニャ~~~ となる のあくん

お昼からは モカくん

りゅうくん

ロビンちゃん

ニコくん 復活組です

しょこらちゃん

ぷりんちゃん

ヨルくん

遊べるコ増殖中 ルイくん

朔くん

もう一歩でハートマークやん

ヒャイヒャイと

ジョンくん

てっちゃん

ともくん

〆は くりくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますね。今夜は☆は おあずけのようです。
今夜の『就寝前プチ散歩』は、☆を探しながらとなりそうですよ。
今朝は、しっかと青空が広がったSOL地方でした。
午後からは 次第に雲が出てきましたよ。でも天気が崩れることはなかったですね。
さてさて明日の土曜日、朝方は 晴れ。そして日中は曇り。
夕方(SOLの閉店時間)辺りに小さな傘マーク。夜には しっかと雨となりそうですね。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度高い18度。
明日の日中は、今日よりも1度低い24度の予想気温となっています。
雨は明日の夜だけにしてね~!っと祈りながら今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
さあ~『キングダム』見るぞ~~(^o^)