Dogsalon SOL

5月30日のサロン

 

 

りんちゃんです

妹のはるちゃんです

その妹のはなちゃんです

今週も元気に三頭とも来店してくれました☺️

夏に向けてはるちゃん夏毛になってきたねー!

りんちゃんとはなちゃんはまだまだ抜けそうだー😳

 

春菜ちゃんです

沢山遊んだあとはシャンプーだー😚

シャンプー中お利口さんで助かります😘

差し入れありがとうございました✨

 

ロックくんです

同じ部屋に入れても端っこと端っこにいる二頭です☺️

相棒の虎太郎くんです

二頭とも同じくらいの大きさでかわいいんです😍

 

ロコちゃんです

いろんな音を耳で察知してキョロキョロ😄

いろんな刺激があって楽しいね~😚

 

桃ちゃんです

顔バリ入れて美犬度上がりました☺️

すっきりしてかわいいな~🤩

差し入れありがとうございました✨

 

ツナくんです

前回から2週間たってしまったね!ツナっち😚

シャンプーに行くまでは嫌だけど、後は観念してシャンプーさせてくれます😍

差し入れありがとうございました✨

 

2月の背景

女の子ver.

男の子ver.

背景モデルは太陽店長です☀️

 

 

本日はありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

 

感染症予防の為、ワンちゃんの受け渡しは外で行いますのでご協力お願いします。

極力接触を避けるため、抱っこでのお受け渡しは中止し、必ずリード着用でのリードを介してのお預かり、又はクレートでのお預かりとさせて頂きます。

体調不良などがあるご本人様、もしくは身近な方でおられる場合はご来
トリミング後のお迎えはお手数ですが早急にお願い致します。また、長時間のお預かりもご遠慮お願い致します。

 

6月4日~空いてます。