SOLブログ

ピンポイント予報では、ず~~っと曇りマークだったSOL地方、でも一日中パラパラとしていましたっ(T T)

雨降りでも元気に出勤!

おはよー ビーチくん

ふんふん♪ やって来ました

水しぶきあげて めるちゃん

遊ぼう!って ありがとうね。サンちゃん

久々に走る!くりくん

ふたりとも カッコイイ

走る!あんこちゃん

雨だし・・ なりちゃん

雨のテンション 皆さん高め! 大福ちゃん

こてつくんも

降ってますけど。茶々ちゃん

雨なんて!

おっとやる気か?テオくん

カットビ~~~

小雨の中 笑顔で 登場

ココアくん

A~~me~~~  てっちゃん

撫でられてこの顔 ともくん

やる気だねぇ~~

ずっと走ってました ティノちゃん

可愛く雨宿り アリアちゃん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も しっかと雲に覆われていますね。今のところ空は落ち着いてます。
今夜の『就寝前プチ散歩』テッテケテ~といくことになりそうですなっ(- -;)
今日は、午前中に ちょびっとやみ間があったものの 一日中パラ~っと降り続いてました
ピンポイント予報では、ずーっと曇りマークだったのですがね~なんたることよっ(><)
今夜は 貴重なネタになってくれたご来場ワンコさんのお名前、サラッと参りますね。
ビーチくん、めるちゃん、サンちゃん、くりくん、あんこちゃん、なりちゃん、テオくん、
ココアくん、てつろうくん、ともくん、ティノちゃん、アリアちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気もピンポイント予報では曇りで夕方から晴れてくる予報となっています
明日の朝の気温は、今朝よりも2度高い20度。
明日の日中は、今日よりも3度高い24度の予想気温となっています。
もちのろんでボッコシと信じているSOLパパですよ~たのんまっせ~~!!
っつ~ことで今夜のSOL情報は〆ですよっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。