SOLブログ

明日は『梅雨の中休み』♪一日中 晴れの予報となっていますよ(^o^)

よいしょっと おはよー

あんこちゃん

なりちゃん

躍動感!ビーチくん

テオくん

ティノちゃんと

まつげ長~い アリアちゃん

きゅーたくん

りんかちゃん

楽し!! モカくん

マロンくん

ギャハハハに参加

むちゃくちゃ たくさん遊んで

大満足なサンちゃんと

ちゃがまくん

微笑んで見ている ふくくん

ジョンくん登場

手作りお洋服可愛いよ。コナくん

ともくんと

とうとう口に入った!? てっちゃん

こたろうくん

ご満悦!そらまめくん

ひたすら元気な ルイくん

よーしよし くりくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ雲に覆われていますね。今夜から晴れの予報ですので、
この後雲は取れてくるものと思われます。
今日は、どんより~の曇り空からのスタートでした。
でもファミリーの皆さんの行いのおかげで、ちゃ~んとラストまでRUN出来ましたね。
日射しがなかった分、過ごしやすかった一日でした(^-^)
さてさて明日の火曜日は、『梅雨の中休み』で、一日中 晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度低い15度。
明日の日中は、今日よりも2度高い25度の予想気温となっています。
午後からは風が吹いてくれそうですので、明日はしっかと影にいてくださいね。
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分も た~~んとRUNさせてあげてくださいな(^-^)
そして明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいねっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。