Dogsalon SOL

6月1日のサロン

 

 

ゆずちゃんです

美犬!こんな新婦になりたい😍

ジューンブライド素敵だ~☺️

 

ルイスくんです

会うと嬉しっこするルイスくん😚

なかなか喜んできてくれるこいないから嬉しいな~😍

相棒のキュータくんです

ランで遊んで泥んこまみれになったらシャンプーして真っ白けっけ😘

相棒のりんかちゃんです

私の後ろをキープ!

いつ名前を呼んでもらえるかな~とゆう顔でついてきてくれます☺️

先にお昼寝タイムのキューちゃん!

私も一緒にお昼寝したーい😆

 

 

 

本日はありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

 

 

抱っこでのお受け渡しは中止し、必ずリード着用でのリードを介してのお預かり、又はクレートでのお預かりとさせて頂きます。

トリミング後のお迎えはお手数ですが早急にお願い致します。また、長時間のお預かりもご遠慮お願い致します。

 

 

4日            12時~

9日            9時~シャンプー

11日           9時~シャンプー

12時~

12日           13時~