SOLブログ

今日も夕方には両エリアで楽しい会話が続いていましたね♪明日は定休日となっていますm(_ _)m

爽やかにおはよー あんこちゃん

なりちゃんとなかよし

ココくん

すずちゃん

なんと可愛い~~~

ビーチくん

はるくん

心くん 可愛らしいわ。みんな色めいてます

見てたら照れるねぇ こたろうくん

連戦!サンちゃん

テオくん

餅咥えて!くりくん

ルークくん

新規さんのももちゃん

ルークくんちのニューファミリー

モカくん

カリカリ うさちゃん

お外が気になる~~

コナくん

えへへっ ゼノくん

モカちゃん

大きな背中 てっちゃん

グシャ ともくん

ジョンくん

あそぼ!

ヨルくん

そらまめくん

ぎゃほほほーい

くっついて いちごちゃん

さんごちゃん

何でも楽しい ルイくん

デイジーちゃん

チャクロちゃん
今日も楽しい1にちでした。ありがとうございました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、薄い雲が出ているようですよ。
ずいぶんと膨らんできた月がボーッと見えています。☆は見えませんなっ。
今日も日中から夕方にかけて いい風が吹き抜けてくれたSOL地方でした。
今日も 夕方には 両エリアで楽しい会話が続いていましたね(^-^)
さてさて明日の天気・・っつ~~か定休日なんですけど~~・・
午前中は曇り。お昼くらいに ちびっちゃい傘マークで、
午後の3時くらいからまともな雨となっています。定休日ですので降ってもイイもんね~
明日の朝の気温は、今朝と同じで19度。
明日の日中は、今日よりも2度低い23度の予想気温となっています。
木曜日の予報が、雨のち晴れとなっていますので、早い天候の回復を期待しつつ~~
今夜のSOL情報は〆ですよっ(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆