Dogsalon SOL

6月2日のサロン

 

 

すももちゃんです

小さいけど一生懸命歩く姿がかわいい~😍

また3週間後まってるね☺️

 

はるくんと心くんです

どっちもかわいい😘

トリミングプロのお二方は写真も凄いのです☺️

差し入れありがとうございました✨

 

 

リュシアンちゃんです

夏バージョンになったリュシアンちゃん🤩

体スッキリで頭フワフワ!顔が歩いてくるみたいで好きだな~😚🌼

 

はるくんです

抜けました!はるくんも私もスッキリ😳

タオル被ってる姿が可愛くてパシャリ📸

 

コタローくんです

カット中眠くて足がズルズル大股で寝てます😪

おじいちゃんになるとトリミングも疲れるよね!ゆっくり休んでね🥺

 

 

 

本日はありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

 

感染症予防の為、ワンちゃんの受け渡しは外で行いますのでご協力お願いします。

極力接触を避けるため、抱っこでのお受け渡しは中止し、必ずリード着用でのリードを介してのお預かり、又はクレートでのお預かりとさせて頂きます。

トリミング後のお迎えはお手数ですが早急にお願い致します。また、長時間のお預かりもご遠慮お願い致します。

 

 

 

6日          10時半~シャンプー

8日          14時~シャンプー

9日          9時~シャンプー

11日          9時~シャンプー

13時半~シャンプー

12日          9時~