SOLブログ

とうとうSOL家にも『アベノマスク』が届きましたよ~明日の朝には雨は上がってくれそうですよ(^o^)

 

アベノマスク来ました。コレがあの有名なアベノマスクかぁ。と感心してしまいました。

1日中雨でしたね。明日はどうかな?

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ガッツリと無雲に覆われていますね。
雨は今のところ そこまで強くはないですよ。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、県内全域に雨雲が見えますね。
でもそこまで強い雨は降らないような雨雲の色ですなっ。
今日は、午前中は ほぼほぼ曇りだったのですが、
午後からは次第に まともな雨となって来たSOL地方でした。
さてさて明日の天気、朝の6時には ちびっちゃい傘マークで、
SOLの開店時間あたりからは曇りの予報となっています。
実際は、予報よりも早くなりますので、そこんとこに期待ですなっ。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い20度。
明日の日中の気温は、今日よりも2度高い23度の予想気温となっています。
雨のあがりが早くなれば、その分両絵ラリアの回復も早くなりますので、
そこんとこにむ思い切し期待しつつ 今夜のSOL情報は、〆ですよっ。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。