SOLブログ

今日は、ラスト前まで 天候の回復がズレてしまいました(T T)でも明日は晴れの予報となっていますよ(^-^)

おはよー ビーチくん

あんこちゃん あはっ

おっと~~ なりちゃん

雨ですね マロンくん

きゃはっ

1日一回 カットビますね

テオくん

お耳がぬれるの~~ うさちゃん

ぎゃははは しょこらちゃん

真っ黒になったね~

傍観!ぷりんちゃん

いい雰囲気だ!ジョンくん

ちょっとのぞいて こんにちは

いちごちゃんと

怖いなら行かなきゃいいのに さんごちゃん

おねぇちゃんが守ってくれるもん!

ともくん と てっちゃん並んでカッコイイ~~

お目々大きめ こたろうくん

立ち耳 ルイくん

くりくん むちゃ遊びます

ギャホー

そらまめくん 参戦

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ雲に覆われていますね。ん~今のところ☆は見えませんね。
でもピンポイント予報では、この後雲が取れくる予報となっています。
今日は、早い時間に雨が上がると思っていたのですが、
なんのなんのラスト前までグズグスとした空模様だったSOL地方でした(T T)
何組かのファミリーさんは、傘RUNを余儀なくされてしまいましたね。
さてさて明日の金曜日は、しっかと晴れの一日となってくれそうですよ(^o^)
明日の朝の気温は、毛祖よりも1度低い19度。
明日の日中は、今日よりも2度高い25度の予想気温となっています。
明日の午後からは、浜風が入ってくれるようですので、
しっかと影にいて涼しくしてRUNを楽しんで下さいね。
ちと土曜日の天気が怪しいのですが、
とりのあえずで明日もSOLで楽しい時間を過ごして下さいね。
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。