Dogsalon SOL

6月4日のサロン

 

 

リオちゃんです

また少し仲良くなれた気がするな~☺️

かわいい花嫁さん達😍

 

相棒のリンちゃんです

控えめに寄ってきて前足で触ってアピールしてくれるかわいいりんちゃんです😘

 

 

 

プーちゃんです

はじめてまして!

トリミング少しずつ慣れていこうね☺️

最後は疲れて眠かったね~今日はよく頑張りました⭐

 

 

 

トラ太くんです

今回は帽子で新郎!次回はベールで花嫁の写真だねトラ太くん😚

パパさん喜んでくれてよかった~☺️

 

 

 

本日はありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

 

 

感染症予防の為、ワンちゃんの受け渡しは外で行いますのでご協力お願いします。

極力接触を避けるため、抱っこでのお受け渡しは中止し、必ずリード着用でのリードを介してのお預かり、又はクレートでのお預かりとさせて頂きます。

トリミング後のお迎えはお手数ですが早急にお願い致します。また、長時間のお預かりもご遠慮お願い致します。

 

11日          9時~シャンプー

12日          9時~

18日          12時半~

19日         空いてます。