SOLブログ

今日も 楽しい会話が続いていましたね(^-^)明日は・・午前中が まともな雨かも~(T T)

あぢ~ね。ビーチくん

今日も なかよし

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

トテテテッ

この顔 こたろうくん

すてきなチョコくん

しょこらちゃん

ぷりんちゃん 夏写真

ココくん

すずちゃん

のあくん

ご挨拶~~ マロンくん

テオくん

くりくん

モカくん

ふくくん

ちゃがまくん

ゼノくん

あっそぼうぜ~~

おとなねぇ モカちゃん

リュック背負って コナくん

ジョンくん べーっ

立ち耳(やらせ)ルイくん

てっちゃん

みんなちっちゃいね ともくん

デイジーちゃん

チャクロちゃん

舌が可愛い そらまめくん

〆はあんこちゃんと

なりちゃん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲に覆われていますね。☆は今のところ見えませんな~
なんでも今夜の満月は『ストロベリームーン』と言うそうですよ。
明日の明け方には なんちゃら月食が起きるそうですけど・・
まず見れないでしょうなっ(- -;)
今日は、午前中は青空が広がったのですが、午後に入ると次第に雲が広がりました。
でも そのおかげで けっこう涼しく過ごすことが出来たSOL地方でしたよ(^ ^)
さてさて明日の土曜日、朝の6時には小さな傘マーク。
SOLの開店時間からお昼までが まともな雨となりそうです(T T)
午後からは 小さな傘マークとなっていますので、そこんとこに期待ですなっ。
明日の朝の気温は、今朝よりも3度高い21度。
明日の日中は、今日よりも5度低い22度の予想気温となっています。
明日の午後からの小さな傘マークに メッチャ期待しつつ~・・
今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。あした天気にしっておくれ~♪