Dogsalon SOL

6月8日のサロン

 

 

レモンちゃんです

ピンクも似合う~!お姫様みたいだ~😍

キレイキレイするの好きなかわいい女の子です☺️

 

コペンくんです

今日はトリミングの気分じゃなかったけど、頑張った俺😄

いつも会うと尻尾フリフリして寄ってきてくれます☺️

 

 

寅次郎くんです

こんな新郎さん素敵ね😘

静かにジッとしてる男の子です😚

 

 

ベリィーくんです

真っ白で綺麗な素敵男子😚

カット中座り込んで眠ってしまうんですが、任せてくれてるみたいで嬉しいな~😍

 

 

 

本日はありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

 

感染症予防の為、ワンちゃんの受け渡しは外で行いますのでご協力お願いします。

極力接触を避けるため、抱っこでのお受け渡しは中止し、必ずリード着用でのリードを介してのお預かり、又はクレートでのお預かりとさせて頂きます。

トリミング後のお迎えはお手数ですが早急にお願い致します。また、長時間のお預かりもご遠慮お願い致します。

 

12日       14時~シャンプー

18日       12時~シャンプー

19日        空いてます。

22日       9時~

23日        空いてます。

25日       9時~シャンプー

13時~

26日      11時半~シャンプー