SOLブログ

なんとも もったいないような『梅雨の中休み』でしたね(- -;)

久しぶりの日光浴 気持ちがいいね

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、すでに雲に覆われていますね。☆は まったく見えていませんなっ。
今日は、なんとま~~朝から青空が広がった 定休日となりましたよ。
他の日と入れ替えてもらいたいような天気でしたね。
さてさて明日の天気・・ん~~よろしくありませんなっ(><)
明日は夜中から べらっと傘マークが並びましたよ。
今日は、夕方前からフリーエリアの芝刈りをしたんですけど・・
今日と入れ替わってくれたら良かったのに~・・仕方ないかな~~
明日は、日中いっぱい まともな雨の予報となっていますよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い23度。
明日の日中は、今日よりも2度低い26度の予想気温となっています。
明日は傘RUN.カッパRUN決定かな?
でも諦めの悪いSOLパパは、何とかいい方向に変わらんかな~
っと未だに考えていますよっ。
ファミリーの皆さんも いい方向になることを祈っててくださいね♪
って~ことで今夜のSOL情報は〆ですよっ
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。