SOLブログ

夕方前から ようやく空が落ち着いてくれたSOL地方でした。明日は曇りの予報となりましたよ(^-^)

遠くの傘は・・

チョコくんでした。

たくさん遊んでもらって くりくん

満足の笑顔

雨やんだもんね~~ テオくん

げっ!降りだした!

水しぶきあげて ジョンくん

雨だねぇ

テンション上がる てっちゃん

おーーーーい!ともくん

雨降りでも楽しかったね。ありがとうございました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ガッツリと雲に覆われていますね(><)
雨の方は、今は 一段落でしようか?風がちと吹いていますなっ。
今日は、午前中から まともな雨となったSOL地方でした。
午後のしばらくまでは かなり強く降る時間帯もありましたよ。
夕方前になって、尾鈴山が見えるようになって、ようやく空が落ち着いてくれました。
夕方のファミリーさん達は、傘RUNにならずに済みましたね(^-^)
さてさて明日の金曜日、天気予報は 曇りとなりましたよ。
雨じゃあないのなら ウェルカムですね(^ ^)
明日の朝の気温は、今朝と同じで24度。
明日の日中は、今日より値も3度高い27度の予想気温となっています。
今日は、関東甲信から東北南部までが梅雨入りしたそうです。
貴重な雨のやみ間に しっかとSOLでRUNさせてあげてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。