Dogsalon SOL

6月12日のサロン

 

 

桃ちゃんです

少し慣れてくれた桃ちゃん🍑

仲良くなれて嬉しいな~🤩

 

 

くうちゃんです

はじめまして!

とってもお利口さんで綺麗なこでした☺️

 

 

チョコくんです

かわいい顔のイケメンです🤗

チャームポイントの舌チロッがかわいいんですよ😘

 

マロンちゃんです

トリミング終わった後は、パパの膝の上でお昼ごはんが待ってるからルンルン😆🎶

差し入れありがとうございました✨

 

 

空くんです

沢山ボール遊びしてもまだまだ遊びたい空くん😚

また来月遊ぼうね~😍

差し入れありがとうございました✨

 

 

 

本日はありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

 

極力接触を避けるため、抱っこでのお受け渡しは中止し、必ずリード着用でのリードを介してのお預かり、又はクレートでのお預かりとさせて頂きます。

トリミング後のお迎えはお手数ですが早急にお願い致します。また、長時間のお預かりもご遠慮お願い致します。

 

 

23日        午後

26日        11時半

29日        9時~シャンプー

11時半~