SOLブログ

午前中は アチ~~かったSOL地方でしたよ(><)午後の3時に通り雨までありましたとさっ(- -;)

おはよー ビーチくん

しょこらちゃん

ぷりんちゃん

ココくん

すずちゃん

暑いので・・

コナくん

風にたなびく こたろうくん

テンション上がる ツナくん

テオくん

木陰が好き ふくくん

初めてのタライイン ちゃがまくん

サンちゃん

あんこちゃん

なりちゃん

新規さんのチャッピーくん

暑かったねぇ

リュシアンちゃん

くりくん

レオンくん

アシュリちゃん

アッシュくん

上目遣いのテオくん 可愛い

イエェーイ

うさちゃん

めるちゃん

コハクくん

コツブくん

なんか似てる

カットビ~ ゼノくん

ティノちゃん

アリアちゃん

女子は強いねぇ

あのね・・ そらまめくん

モカちゃん

エヘヘッ ジョンくん

ルイくん

カッコイイ~ チョコくん

みんなに撫でられて てっちゃん

ともくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲に覆われていますね。ん~☆は ほとんど見えませんなっ。
今日は午前中は てげにムシムシとしていたSOL地方でしたよ(- -;)
午後に入って 少し涼しくなったかな~っと思っていたら
3時くらいに 通り雨が・・(><)おいおい~今日もかよ~~
などと思っちまったSOLパパでしたよっ。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
チャッピーくんです♪とてもフットワークのいいワンコさんでしたよ。
ぜひにまた遊びに来てくださいね(^-^)
さてさて明日の月曜日、明日も一日を通して曇りの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い26度。
明日の日中は、今日よりも4度低い28度の予想気温となっています。
梅雨前線の動き一つで ガラッと天気が変わってしまいます。
明日も 天気予報通りの曇りのままでいてね~今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪