SOLブログ

今日は午後からメッチャ涼しかったSOL地方でした。明日は しっかと『梅雨の中休み』となってくれそうですよ(^-^)

 

まだまだいい天気よね。ビーチくん

そろそろじゃない? こたろうくん

10時には降り出すらしいよ・ チョコくん

えーーーもっと遊びたーい のあくん

お姉さんが遊んであげようか?

降りだしたんじゃない? あんこちゃん

降ってるねぇ撤収~~~ なりちゃん

お腹が痛いポーズだそう 飼い主さんがよく観察してると感心しました。
テオくん(お大事に)

雨ですけど・・まだいける! ティノちゃん

しゃーーーーー アリアちゃん

トリャリャリャ~~~

いちごちゃんと

さんごちゃん 仲良すぎて感心 2

ぎゃはははははほ

わんプロ開催中 ジョンくんと

くりくん カメラ目線大事ね

2歳になりました!そらまめくん

お誕生日おめでとう

止まっていることが少ないわぁ ルイくん

〆てっちゃんと ともくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲に覆われていますね。雨は今のところ落ち着いていますよ。
今日は、午前中に通り雨があった後に雲が広がって風が吹いてくれたので、
最高気温が24度と、とても過ごしやすかったですね(^-^)
特に夕方には、両エリアで楽しい会話が続いていましたよ。
さてさて明日の火曜日、しっかと『梅雨の中休み』となってくれそうです。
明日は朝から晴れ♪午後からは少し雲があるかもしれませんが、
一日を通して晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも4度低い22度(涼しいはずっ)
明日の日中は、今日よりも3度高い27度の予想気温となっています。
明後日が低てきゅうぴとなっていますので、
明日はその分も た~~んとRUNさせてあげてくださいね(^ ^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。