SOLブログ

小型犬エリアの芝刈り、コンプリートですっ(^o^)

小さなSOLの紫陽花咲きました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ガッツリと雲に覆われていますね。
今夜の店長(太陽)の『就寝前プチ散歩』は、☆を探しながらとなりそうですなっ。
今日は、日中 雑用をこなして後で 小型犬エリアの芝刈りをしましたよ。
やはりサッパリと刈られたエリアは とてもスッキリして気持ちいいですね(^-^)
さてさて定休日あけの明日の天気、ピンポイント予報では、今夜は このまま曇りで
明日の夜明け前から 小さな傘マークとなっていますね。
午前中いっぱいに傘マークが付いていて、午後からは曇りの予報となっていますね。
実際は予報よりも早くなりますので、そこんとこに てっげに期待しているSOLパパですよ
明日の早い時間での雨上がりを期待しつつ~今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。